イベントアイディアBOX

もうすぐバレンタイン!


毎度おなじみ吉田でございます!笑

 

今回は世の男性達がそわそわし始めるイベント

「バレンタイン」

書いていきたいと思います。

 

バレンタインといえばチョコレート!

僕の大好物ですね。はい。

 

あま~いミルクチョコも好きですし、

大人なほろ苦いビターチョコもたまりませんね。

 

おっと!

話がそれてしまいました。笑

 

ジェーシーエスもバレンタインイベントには力をいれますよ~!

 

こちらを見てください。

なんて美味しそうなチョコなんでしょう(ToT)!

 

ジェーシーエスの女性陣が腕を振るって作ってくれました。

バレンタインシーズンにはチョコレートのカルチャー教室や、

フラワーアレジメントなど、素敵なイベントを実施させていただいております♪

 

やはりこういったものは男性よりも女性に手をつけてもらった方が良いですよね・・・。

チョコの準備のお手伝いさせていただいた時、

「吉田君これやって!これが終わったらこうして!」

僕は「は、はいぃ~汗」

と女性には勝てません。とほほ

 

 

 

バレンタインイベントの準備も落ち着いてきまして、

本番が楽しみです♪

 

またバレンタインイベントに関してご報告させていただきますね~!

吉田でした~!

ばいば~い☆

 

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。