イベントアイディアBOX

新幹線はやぶさ


吉田です!

 

今回は先週末行われた

新幹線はやぶさ

について少しお話します♪

 

冒頭にございましたのは、その「新幹線はやぶさ」です。

なんといってもかっこいいですよね!!

 

ちびっこから大人気でたくさん遊んでいただけました♪

 

こちらの前で真剣に説明を読むお友達がとても多く、

やっぱり小さい子には興味がそそられる何かがあるんだな~と思いました。

僕自身運転が凄く楽しく小さい子供達と一緒になって楽しませていただきました。

 

子供達だけでなく、パパ、ママも興味深々でご家族一緒にご乗車されら方々も

たくさんいらっしゃいました!

 

中にはマニアな方もいらっしゃり、

スタッフと熱い新幹線トークを繰り広げるシーンもございました♪

 

真正面からのはやぶさです。

デザインもかっこいいですね。

 

 

かっこよく写真を撮ってみました♪

 

実は他にもレール式ミニトレインがあるんですよ!

 

それはまたの機会にご紹介させていただきますね♪

 

ではまた!

 

 

吉田でした~~~

 

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。