イベントアイディアBOX

夏のイベント2nd


吉田です~!

今回は以前少しお話した夏のイベントの第二弾ということでお話しさせてください♪

 

ブログ更新している今日は天気がくずついていて、あまり調子が乗らない日でした・・・

やっぱり夏みたいに暑くて太陽がギラギラしている方が性に合ってます!

 

 

 

 

さて冒頭にございましたのは

「ウォータースライダー」

夏の定番の遊びと言えば「水」、その中でもポピュラーなコンテンツの一つですね♪

冷たい水と滑り降りていく時に感じる風で楽しみましょう!

 

 

 

 

 

小さな女の子と男の子が乗っているこちらは

「パドルボート」

小さい子はこの手の物が大好きですよね!

見つけたら乗りたくなってしまいます・・・。

親御さんもわが子が楽しそうにしているのを見ると思わず笑顔がこぼれて、

暑さも忘れてお写真を撮る場面がよく見られます♪

 

 

 

 

こちらは

「カヤック」

先ほどのパドルボートは手で横のレバーを使い漕ぐものでしたが、

こちらは「オール」と呼ばれたヘラのような棒を使い漕ぐボートですね。

アウトドアでは人気のコンテンツでもあり、こちらはコンパクトなサイズになった

カヤックをご提供できます♪

 

ご存じの通り、まだまだご紹介できることはたくさんございます!笑

皆様が「あっ!」と驚くようなものや、「お~!」と感動するものを

これからも発信していきたいと思います!

 

今日はこの辺でお別れです。

では!

 

吉田でした~♪

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。