イベントアイディアBOX

アイテムメンテナンス ふわふわエア遊具:ふわふわパイレーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アイテムメンテナンス ふわふわエア遊具:ふわふわパイレーツ
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Share on GREE
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 

皆さんこんにちは!

吉田です。

 

今回はいつもお仕事がんばっているふわふわやその他アイテムたちを、

メンテナンスしたので記事に致しました。

 

今回は、ふわふわパイレーツをメンテナンス致しました。

 

まずはふわふわを広げ立ち上げ、傷、破損がないかをチェック

とても天気が良く、なんだか気持ちよさそうでした!笑

陽射しが良く、暖かい日にやるのはふわふわが柔らかくなり、

最後はコンパクトにできるメリットがあるんです!豆知識♪

 

次は掃き掃除をしてほこりや、小さなゴミを掃除していきます。

 

 

掃除機なども使いきれいにしていきます。

 

 

ぽかぽかしてて眠くなります…。

 

最後に少し濡らした雑巾で拭き掃除♪

アルコール除菌などもして衛生的に

 

 

少し乾かして、乾拭きして終了です。

ふわふわパイレーツ船員「ぴかぴかだぁ~!」

 

もちろん中だけでなく外側も同じように。

 

以上メンテナンスの簡単な記事でした~

 

 

吉田でした~♪

 

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。