イベントアイディアBOX

お花のある社内

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お花のある社内
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Share on GREE
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 

ジェーシーエス吉田です。

 

たまにはのほほんとした事も更新していこうかなっと思います。

ジェーシーエスの本社は千葉県にございます、木更津市です。

本社には数々のアイテムを保管、管理、メンテナンスをするファクトリーがございます。

 

私が初めてファクトリーに入った際、あまりのアイテムの豊富さに圧倒でした!

見ているだけで楽しく、思わずこどもごころ童心に帰り触りたくなってしましました。笑

 

そして様々な業務をこなすオフィス前に今回お花を飾る事に♪

事務員の女性に花瓶に綺麗にお花を挿してもらい置いてもらいました。

 

まずはおしゃれな壁絵の前にどーんっと設置。

絵が際立つかなと思い置かせていただきました♪

 

やはりお花があるだけで全然雰囲気が違いますね~

 

また事務員さんのお花の挿し方も綺麗でGood jobです♪

 

最後に企画営業運営室前に置きました。

 

出入り口が華やかだと仕事へのモチベーションも違いますね。

切り替えていきます!

 

吉田でした。

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。