イベントアイディアBOX

WAKUWAKUドローンチャレンジ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - WAKUWAKUドローンチャレンジ
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Share on GREE
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

皆様こんにちは。

吉田です。

 

今回はブームになっている

「ドローン」

こちらを使ったイベントのご紹介です。

 

記事のタイトルと同じ

「WAKUWAKUドローンチャレンジ」

こちらが名称となります。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

DANGERとあると気になってしましますよね。

こちらはドローンを操縦するフィールドになります。

様々な障害を乗り越えスタート地点まで戻りましょう!

ヘリポートから飛び立つ瞬間のドローン。

かっこいいですね。

 

男というのはこういう物にロマンを感じると私思っております。

 

 

 

このようにフィールド内には障害物が設置されています。

リングを潜るのがこれまた難しいんです。

操作に慣れてくるとかなり楽しいです。

 

旗の装飾によりレーシング感が出ておりますね♪

 

今回は陸、海、空の「空」の部分をご紹介いたしました。

 

他のコンテンツもご紹介していきたいと思っておりますので

よろしくお願いします。

 

それでは!

 

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。