イベントアイディアBOX

WAKUWAKUドローンチャレンジ


皆様こんにちは。

吉田です。

 

今回はブームになっている

「ドローン」

こちらを使ったイベントのご紹介です。

 

記事のタイトルと同じ

「WAKUWAKUドローンチャレンジ」

こちらが名称となります。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

DANGERとあると気になってしましますよね。

こちらはドローンを操縦するフィールドになります。

様々な障害を乗り越えスタート地点まで戻りましょう!

ヘリポートから飛び立つ瞬間のドローン。

かっこいいですね。

 

男というのはこういう物にロマンを感じると私思っております。

 

 

 

このようにフィールド内には障害物が設置されています。

リングを潜るのがこれまた難しいんです。

操作に慣れてくるとかなり楽しいです。

 

旗の装飾によりレーシング感が出ておりますね♪

 

今回は陸、海、空の「空」の部分をご紹介いたしました。

 

他のコンテンツもご紹介していきたいと思っておりますので

よろしくお願いします。

 

それでは!

 

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。