イベントアイディアBOX

夏が終わり秋へ


 

皆様こんにちは。

暑い夏も終わりを迎えてきております。

本日から9月となり、これから段々と寒くなってきますね。

 

個人的には、今年の夏は雨が続いた為、日が当たる猛暑と言う感じではあまり感じませんでした。

ですが夜は蒸されていて寝苦しい日々が続きました・・・

 

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

ジェーシーエスの夏は、夏らしく様々なイベントを実施し、会場にお越しのお客様に夏を満喫して頂きました。

 

 

こちらは何かお分かりでしょうか?

 

輪投げ

 

夏の縁日イベントでは鉄板ですね。

 

お子様は楽しそうに、おもちゃめがけて輪を投げ笑顔でいっぱいでした。

 

 

 

夏にはもってこいの水物!

 

幼い頃スーパーボールに何故か魅力を感じていて、

目の前にあると、どうしても欲しくて仕方がありませんでした。

 

他にも様々な縁日イベントが展開されておりました。

 

 

 

こちらはカブトムシ、クワガタムシをお持ち帰り頂けるイベントです。

 

こちらのイベントは大変人気で、

受付開始前から長蛇の列ができておりました!

 

こちらに関してはまた別の機会にお話し出来ればと思います。

 

以上

それではまた~。

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。