イベントアイディアBOX

先週末イベント

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 先週末イベント
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Share on GREE
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

 

こんにちは。

ジェーシーエス吉田です。

 

本日は月曜日また一週間頑張りましょう。

 

さて、先週末から気温がグッと下がり、少し肌寒くなってきました。

日曜日は少々気温が上がりましたが、日が暮れるのが早くなった気がして、

夏が終わり秋に変わってきたなと感じました。

 

皆様も衣替えをし、風邪をひかぬようお気を付けください。

 

先週末のイベントも無事運営ができ、

ご来場くださいましたお客様に楽しんでいただけました。

 

「バブルズプール」

 

お子様たちには濡れても良い服装(水着など)で遊んでいただきました。

泡が沢山のプールで子供たちは大はしゃぎ、

親御さんもそれを見て楽しんでくださっておりました。

 

 

 

ほんとに泡まみれで凄い光景でした。

子どもたちにとってはとても良い思い出になったのではないでしょうか。

 

 

ちょうど向かい側では、ふわふわしろくまスライダーが運営されておりました。

 

 

泡が沢山のプールと、大きて真っ白なしろくまのスライダーで、

夏終わりの涼しさと、楽しさを満喫なイベントでした。

 

またここから様々なイベントで世間は賑わうと思います。

皆様もどうぞ秋をお楽しみに。

 

本日は以上です。

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。