イベントアイディアBOX

ハロウィン風フラワーボックス


 

どうも皆さん

早くも10月も中旬を過ぎそうです。

 

2017年もすぐ終わってしまいそうですね。

 

今回は以前実施しましたフラワーボックス、

お花がとても綺麗でしたので、見て頂きたく記事にしました♪

 

10月と言えば秋

秋と言えばハロウィン

ハロウィン色なフラワーボックスをご覧ください。

 

オレンジのお花がハロウィン感を出していて綺麗ですね。

 

当日雨天ではございましたが、

問題無くイベントを実施できました。

 

 

 

 

準備風景はこんな感じです。

ボックスも秋っぽさあるもので統一感があり、

個人的には好きな雰囲気でした。

 

雨天で寒い中お客様はしっかりと作品をつくってくださり、

満足していかれました♪

 

 

では、また。

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。