イベントアイディアBOX

バトントワーリングショー!


 

皆様今回は地元密着イベントについての記事です。

 

今回は市原住宅公園様にて

「バトントワーリングショー!」

実施致しました。

 

今回ショーを行って頂いたチームをご紹介致します。

Baton Team T’s Y(バトンチーム ティーズワイ)さんです!

幼児から、大学生までの年齢層で構成されているチームです。

市原以外にも市川、船橋にて練習されているそうです。

 

11/19 市原住宅公園

11:00

14:00

当日は上記の時間帯で2回の実施を致しました。

 

可愛らしい演技や、

力強くカッコいい演技がとても素晴らしかったです。

 


それぞれ演技にしっかりとしたテーマがあり、

テーマに沿った曲、衣装、演技

ショー内の一つ一つの演技にしっかりとしたまとまりがあり、

バトンの技術をうまく組み込んでいて、

見ていて「おーっ」とこぼしました。

 

ご観覧されているお客様達もカメラで撮影をしていて、

終始和やかな雰囲気のイベントでした。

 

ショーのトリは、

大学生チームの力強くカッコいい演技にて幕を閉じました。

 

最後はチーム全員がステージにてご挨拶。

拍手喝采でした!

 

ここからはオフショットです。

 

 

リハ中の一枚


田中先生のご指導の下リハーサルです。

 

 

練習後〜本番前の緊張をしている皆さんです。


緊張している割にはキラキラした素敵な笑顔!

 

 

 


Baton Team T’s Yさん

とても素敵ショーをありがとうございました!!

 

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。