イベントアイディアBOX

フラワーアレジメント実施☆


フラワーアレジメント

はい、皆様よっしーです! 

今回は一度記事にもさせていただいた、

フラワーアレジメント

実施させていただいたので、まとめとして更新させていただきます。

 

2/11、2/12(土、日)2日間に渡り、

バレンタインイベント「フラワーアレジメント」を運営してまいりました。

 

11:00、13:00、15:00

このように3回に分けて行いました。

嬉しい事に、朝から多くの人が並んでいただいたり、

午前中に全部の回の定員が埋まったり、

会場に「まだ枠は空いているか?」のお問い合わせも多かったり、

大変大盛況でございました。

 

天気も凄く良くお花の香りも素晴らしく、

こちらも楽しんで運営させていただきました。

 

当日の様子をお見せしますね~♪

先生が説明しているのを、真剣に聞いている女の子です♪

その後この女の子の作品を見せていただきましたが、かなりセンスが良く、

可愛くて素敵な作品でした!!

 

皆さんほんとに真剣で凄い集中力でした!!

作品ができた時の笑顔が今でも忘れられませんね。

大変良いイベントになりました。

 

これからも心温まる良いイベントを心掛けていきたいと思います。

よっしーでした♪

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。