イベントアイディアBOX

Sky Climb-スカイクライム-


新感覚クライミング!スカイクラム

どうもこんにちは!

クライマー吉田です!笑

 

今回もちょこっとだけスカイクライムについてお話していきたいと思います。

スカイクライムを今か今かと待ち望んでいる皆様はご存じかと思いますが、

 

日本初上陸ッ!

 

もちろん売りはそれだけではないんですけどね。

次のオリンピックの種目にも追加されるボルダリング、

こちらも、もちろん体験できます♪

何度も言いますが、圧倒的なサイズ、目立つ色使い

どれを取っても劣らないポテンシャルの高さ。

 

僕自身楽しみで仕方がありません。笑

 

とは言ってもやはり登っている動画とかも見たいですよね!?

 

今回は特別にこちらでご紹介致します!!

説明は必要ないですね、早速ご覧ください。

↓↓↓↓↓

いかがでしたでしょうか?

登りたくなりませんか?

わくわくしませんか?

 

そう思ったあなたはもうクライマーです!

 

またスカイクライムの事は更新していきますのでチェックしてくださいね♪

 

ではまた

吉田でした~

 

 

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。