イベントアイディアBOX

パイレーツホーンテッドクルーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パイレーツホーンテッドクルーズ
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
Post to Google Buzz
Share on GREE
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

パイレーツホーンテッドクルーズ

皆様お久しぶりです。

吉田です!

 

少々忙しく更新が遅れてしましました・・・。

変わらず更新してまいりますのでよろしくお願い致します!!

 

 

と、言う事で、今回は・・・

 

「パイレーツホーンテッドクルーズ」

 

に関して少々ご紹介いたします♪

 

冒頭にございましたバナーは少しばかし楽しそうな雰囲気ですね、

ところがどっこい!

本格的な怖さのあるパッケージなんですよ~

 

 

 

どうでしょうか?

怖そうですか?

 

 

 

それでは宝を守る海賊達が眠る中を

 

少しだけ覗いてみましょう・・・

 

 

 

 

 

 

見なかった事にしましょう・・・!!

 

これは怖い…。

 

ちなみにパイレーツホーンテッドクルーズは前日からの設営になります。

仕込み相応の恐怖感があると思います。

 

ちなみに覗いた先にいたのは恐怖の海賊達の親玉、船長ですね。

 

おっかない船員達ももちろんいますよ~

 

 こちらは「つるされた男」

一体何をしてつるされてしまったのでしょうか・・・。

 

 

 

それでは樽の中からさようなら~

吉田でした。

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。