イベントアイディアBOX

パイレーツホーンテッドクルーズ


パイレーツホーンテッドクルーズ

皆様お久しぶりです。

吉田です!

 

少々忙しく更新が遅れてしましました・・・。

変わらず更新してまいりますのでよろしくお願い致します!!

 

 

と、言う事で、今回は・・・

 

「パイレーツホーンテッドクルーズ」

 

に関して少々ご紹介いたします♪

 

冒頭にございましたバナーは少しばかし楽しそうな雰囲気ですね、

ところがどっこい!

本格的な怖さのあるパッケージなんですよ~

 

 

 

どうでしょうか?

怖そうですか?

 

 

 

それでは宝を守る海賊達が眠る中を

 

少しだけ覗いてみましょう・・・

 

 

 

 

 

 

見なかった事にしましょう・・・!!

 

これは怖い…。

 

ちなみにパイレーツホーンテッドクルーズは前日からの設営になります。

仕込み相応の恐怖感があると思います。

 

ちなみに覗いた先にいたのは恐怖の海賊達の親玉、船長ですね。

 

おっかない船員達ももちろんいますよ~

 

 こちらは「つるされた男」

一体何をしてつるされてしまったのでしょうか・・・。

 

 

 

それでは樽の中からさようなら~

吉田でした。

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。